メニュー

WEB順番予約について

WEB順番予約について

感染予防対策のためWEB順番予約をお願いします

  • 待合室の人数管理・動線管理などの感染予防対策のため、予約優先制で診察希望当日のWEB順番予約とさせていただいております。
  • 直接来院も可能ですが、WEB順番予約優先となります。
  • 再診の方は対面診察・オンライン診療を予約画面で選択可能です。初診の方は対面診察のみとなります。

ご案内

  • 「当日の順番予約のみ」になり、日時の指定はできません。恐れ入りますがご了承ください。
  • 順番予約は1人1枠になりますので、ご家族等2人以上の方はその人数分ご予約をお願いします。(当院では1つのアカウントでご家族分を連続して順番予約をすることができます。)
  • 当院では、待合室の混雑緩和のため、感染予防のため、待ち時間をなるべくご自由にお過ごしいただくため、「WEB順番予約システム」を取り入れています。下記の【ご注意事項1~4】をご一読、同意の上ご利用ください。

 ご注意事項

【ご注意事項 1~4】をご一読、同意の上ご利用ください。

  1. 順番でお呼び出しした際に院内にいらっしゃらない場合は、予約は無効となり、ご来院された時点の最後尾になります。

  2. ご予約があっても混雑時等で最終受付時間内に通知がいかない方、予約受付終了間際での順番予約の方は、「あと何人です」のご案内に関わらず、必ず、最終受付時間(午前は12:30、午後は18:00)までにご来院の上、窓口におこしください。

  3. ご予約があっても最終受付時間(午前は12:30、午後は18:00)に院内にいらっしゃらない場合、順番予約は無効となり診察をできかねますのでご了承ください。

  4. 皆様が気持ちよくおかかりいただけるよう、おひとりおひとりのご協力を宜しくお願い致します。


    ※当日の順番予約のみとなります。日時の指定はできませんのでご了承ください。
    ※高校生以下の方の診察は保護者の同伴が必要です。
    ※当院はお支払いは現金のみとさせていただいております。

その他のお願い

  • 順番は診察が始まる順番になります。カルテ作成、問診票記入がありますので、2人前(10分前)までには窓口にて受付をお済ませ下さい。
  • ご来院可能な時間をみこしてご予約いただくようご協力をお願い致します。
    特に混み合う、9時頃、15時頃、土曜日はキャンセルはお控えください。
    スムーズな診察にご協力をお願い致します。 
  • 予約画面に表示されているあと何人の順番を随時ご確認の上、余裕をもったスムーズなご来院にご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
  • 火午前・木午前・土は2診制のため順番が早く進みます。呼び出し通知をあと10人→あと20人に変更するなど順番をご確認いただくようご協力をお願いいたします。
  • 高校生以下の方の診察は保護者の同伴が必要です。
  • WEB順番予約は当日朝6:30から受付を開始しています。
  • WEB順番予約は最終受付時間のさらに15分前に終了になります。
  • 待ち人数の確認、診察の予約・確認・取消ができます。
  • 予約の順番が近づいた際にお知らせメールを受け取ることができます。
  • その他当院の規定により予約システムのご利用をお断りする場合がございます。

アカウント登録の方法

 

WEB順番予約システム」は、パソコン・スマートフォン・携帯電話から当日の順番をご予約いただけます。ご利用にあたり、初回のみアカウントと利用者の登録をしていただきます。

【WEB順番予約画面の詳しいご説明はこちら】

 

【よくあるご質問はこちら】

メールアドレスを変更したい
メールが届かない
携帯電話・スマートフォンのメール受信設定方法
同じ患者様を複数のアカウントで利用したい

 

アカウントの作成

アカウントの作成」をクリックまたはタップします。
「空メールを送信して登録を開始」ボタンを押すとメール画面が立ち上がります。
そのまま送信をしていただくと、アカウントの案内メールが届きます。
(あらかじめsmiley-reserve.jpからのメールを受信できるように設定してください)
届いたメール内のURLから登録を完了してください。

利用者登録

ログイン後の画面から「利用者」をクリックまたはタップします。
診察券番号、名前(カタカナまたはひらがな)、生年月日を入力して保存してください。
ここまでで利用者登録は完了です。
(利用者は最大10名まで追加登録できます)

 

以上になります。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

【WEB順番予約画面の詳しいご説明はこちら】

【よくあるご質問はこちら】

メールアドレスを変更したい
メールが届かない
携帯電話・スマートフォンのメール受信設定方法
同じ患者様を複数のアカウントで利用したい

 

予約システムのご利用方法でご不明な点がございましたら、お気軽にお電話または窓口までお問い合わせください。

お電話:03-3444-8158

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME