メニュー

東邦大学医療センター大橋病院に行ってきました。

[2018.10.01]

少し時間がたちましたが、先日、非常勤勤務先の東邦大学医療センター大橋病院に行ってきました。
研修医時代から開院前まで長く勤務していた病院で、現在も非常勤として所属しています。

 

とても古い病院(築50年以上!)だったのですが、今年の6月に新病院が開設されました。

まるで医療ドラマに出てくるような、ピカピカの病院です。

 

思い出の沢山詰まった旧病院が無くなるのは寂しいですが、病院も、スタッフも、そして患者さんも、新しい病院の歴史を作っていくんだなぁなんてことを感じました。

 

今後も出来るだけ大学病院の検査や診療などに参加して、最新の知識を養っていきたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME